« 大岩「少年の砦」の管理人 Sさん | メイン | 夏を元気に乗り切ろう! »

2010年7月 7日 (水)

散りゆく花に一縷の望み

山辺公民館では“緑のカーテン”の一環として、一部にある植物を植えてますbud

その植物は…THE・夏の風物詩『スイカ』ですshine

Photo ※黄色い花をつけてますup

これを見て『どこがスイカやねん!』と思う方もいるでしょう…catface

しかし!!よ~く見てみてくださいsearch!!

呆れる事なかれ、ちゃんと実をつけてくれちゃってますlovely

上の写真でどうしても見つからなければ、こちらをご覧あれ!

P1010001 どどん!

上の写真ではおそらく見つかりません。探してくれた方ごめんなさいcoldsweats01

大きくなるかなぁ??

 

これから夏本番!スイカも美味しい季節を迎えますねsun

山辺公民館へお立ち寄りの際には、ぜひスイカにもお顔を見せてあげてくださいrun