« Theあしかが学(後期)―講座レポート最終回 | メイン | 個性ってなんだろう »

2010年2月 8日 (月)

三重高齢者ふれあいセミナー 新春芸能大会

1月27日(水)sun 三重公民館の高齢者学級「三重高齢者ふれあいセミナー」で新春芸能大会を行いました。

芸能大会は、学級生の方からカラオケ機材を借用し、学級生の皆さんの交流を図る講座です。

当日は、56名の参加をいただき、19名の方が熱唱karaokeされました。

歌う前は、緊張した面持ちで舞台に上がりますが、歌いはじめるとイキイキとされていました。

応援する方も「いいぞー!。がんばれー。good」「よかったよ。happy01」と声をかけていました。

途中、出席者全員で「青い山脈」を歌いました。歌が苦手な私も一緒に歌いました。ちょっと恥ずかしかったですがcoldsweats01、皆さんと一緒に歌えて楽しいひと時を過ごすことができました。

P1010158 P1010163