« 第一中学校発 世界の子どもたちへ | メイン | 香りに癒され・・・。 »

2011年2月10日 (木)

凧あげフェスティバル

去る1月30日、「第5回 足利っ子凧あげフェスティバル」が開催されました!

矢場川地区では今年も、元気いっぱいのやばっこ達がチャレンジです。

やばっこチームは前々回優勝、前回2位と健闘しているので、今年も優勝を目指します!

当日は晴天にも恵まれ、風も程々、なかなかの凧あげ日和です。

やばっこチームは今年2つの凧を制作し、エントリー。

P1010009  P1010023

↑みんなで作った大凧を、いざ大空へ!

P1010010_2 ←風をとらえて上がりました!奥に小さく見える大凧!

矢場川少年野球チームのみんなも助っ人に来てくれて、見事やばっこ大凧が大空を舞います!

P1010016_3 P1010019_2←やばっこ代表、ピース!

他のチームも健闘し、やばっこチームは見事3位入賞しました!

来年こそ優勝だね!みんな、おつかれさま♪ 完