« るんるん♪リトミック♪ | メイン | 毛野ロングランセミナー行政講座 »

2010年10月25日 (月)

カバティー、カバティー、カバT

wink秋になると各地域で体育祭が行われますが、北郷地区体育祭も10月3日(日)に開催されましたshoe。北郷地区の特徴として、毎年11町内それぞれがオリジナルTシャツを着て応援&競技に臨んでいますpunch赤、青、黄とカラフルなTシャツが一同に出揃うわけですが、そこで一際目を惹くTシャツがっ!!lovelyそれは、樺崎町オリジナルTシャツ、名づけて「カバT」(勝手に命名…)punchsign03

淡いエメラルドグリーン色の背中にはローマ字で「KABASAKI」の文字。そして、左胸元に輝くshine「動物のカバ」のプリント☆これがタマラナイnote可愛らしいbleah。町内の高齢者から子供まで、みんなで「カバT」を着ている姿が本当に微笑ましい。ちなみに、樺崎町と動物のカバには何の繋がりもありません。「ただ名前が似ているだけ…」、というなんとも安易な考えですが、そこがまたナイスっpassgood

北郷地区の中でも世帯数の少ない樺崎町は、体育祭では上位に入れませんでしたがdownTシャツのインパクトは間違いなく北郷地区で一番ですonecrown

この「カバT」が欲しい人、結構いると思うけどwink

P9290239