« 名草版DASH村『いね刈りの季節だよ~!みんな集合~!』を開催しました。 | メイン | るんるん♪リトミック♪ »

2010年10月21日 (木)

織姫青年学級 元気にやってます!

 スポーツの秋ですねwobbly

織姫青年学級では10月8日、15日、22日の3週にわたり、太極拳の体験講座を実施します。

1回目の8日(金)に参加した青年は初体験のことで、始めのうちは戸惑っていたが、時間がた

つにつれ体が慣れてくるとスムーズに体を動かしていました。

「ジワジワ汗もかき程よい疲れを感じ、1週間のストレスを吐き出した」と感想を言っていました。

日頃使っていない筋肉はだんだん退化していくそうです。eye

呼吸を整え、姿勢を但し、みんなでいい汗かきましょうcoldsweats01

P1010621

P1010622_2