« 矢場川地区文化祭終了!! | メイン | ぺったん!ぺったん! »

2009年12月14日 (月)

なんとかやっとこ咲きました!!

先日撤去した助戸公民館のリュウキュウアサガオ。残ったつるから花を咲かせていましたsign0312月の寒空の中、きれいな紫色の花を咲かせる姿に生命力の強さを感じましたconfident

Pc103150

そして、ついにshine皇帝ダリアshineの花が咲きましたsign03つぼみが大きくなってから、しばらくの間そのままだったので、花が咲かないんじゃないかと心配しましたがsweat01sweat01、やっと咲いてくれましたcryingふくらんだつぼみも増えてきたので、これからにぎやかになることと思いますsign03

Pc153155_4  Pc153154_3