« 納豆パワーを力説!小泉武夫さんが来ました! | メイン | 第30回生涯学習振興大会参加賞「八重矢車草の観察日記」~その6~ »

2008年4月 1日 (火)

生涯学習センターのサクラサク!

 今年もいよいよ桜の季節になりましたheart01毎年この時期になると、街のあちらこちらで桜の花が咲き、「この木も桜の木だったのか!」と思うことがありますcherryblossom

 Sakura20083 桜の花にとっては、1年に1度みんなに注目される季節です。

 生涯学習センターの多目的広場にも周りを取り囲むように桜の木があります。生涯学習センターが旧相生小学校だった時に、たくさんの新一年生を迎え、卒業生を送りだしてきた桜の木です。

 Sakura2008         今年もその桜の花が満開になりましたcherryblossomcherryblossom

 サクラ祭りの華やかな桜もいいですが、生涯学習センターの桜も可憐でキレイですhappy01

 生涯学習センターにお出かけの際はぜひ、ご覧くださいeyecute