« ~定年後の豊かな生活のために~ | メイン | 「とみたのかるた」と文化財 »

2008年1月28日 (月)

第30回生涯学習振興大会参加賞「八重矢車草の観察日記」~その4~

   Img_1140

 1月23日(水)足利市内は天気予報どおり雪になりましたtv午前中から降り出した雪に、生涯学習センターの多目的広場もうっすらと白く雪化粧です。

   花壇に植えられている八重矢車草も、少し雪をかぶってしまいましたthinkcute

Img_1136ここに来て、毎日とても寒いので、成長も一休み。大きさは余り変わっていません。種袋の説明書によると、寒さに強い品種とのことなので、このまま今年の冬を乗り切ってくれればいいなと思いますnote

 雪を経験したので、もうどんな寒さでも怖いものなしかもしれませんshinesnowshine