« 自分力向上↑↑! | メイン | 大根十耕 »

2010年12月 2日 (木)

山辺「少年の砦」低山ハイク

11月27日(土)sun
山辺「少年の砦」の事業で
石尊山・深高山fujiハイキングを実施しましたshoe

前日の夜moon3
雨が長い時間降っていたのでrain当日の天気と、道のぬかるみが心配でしたが、
天気に恵まれましたしsun山も水はけが良く、問題無くハイキングを実施できましたhappy01

深高山の下りの一部に、ロープが張ってある、若干急な斜面があり、
ここが一番ケガなどしないか心配wobblyだったのですが、余計な心配でしたdash
こども達は笑顔で、楽しげに下り、むしろハイキング中一番盛り上がったと思いますhappy01
こども達の意外なたくましさに、頼もしさを覚えましたgood

ご同行いただきました太田ハイキングクラブのみなさん、田部井会長、
ありがとうございましたconfident


Pb270048 ハイキングの様子run

Pb270028 石尊山にてhappy01