« GO!YA!! | メイン | ハンドパワー&ハートフルソウルパワー »

2010年6月 3日 (木)

生まれました!かわいい赤ちゃん。

Baby1

生涯学習センターの癒しの空間からうれしい便りですshineclovershine

Baby2

われらがグッピーちゃんに待望の赤ちゃんが生まれましたlovelyミニグッピーちゃんはすっかり人気者で、“癒し系の主役”になっていますcrown元気に育ってほしいですnotes

Baby3

ところで…現在水槽にいる熱帯魚さんはグッピーとミッキーマウス・プラティですが、彼らのお食事時間はすさまじいですsweat01まるでアマゾン川のピラニアのように餌にがっつくのですriceballnoodlecakeその時ばかりは「癒し系」の役割を返上している彼らでしたcoldsweats01