« 温泉ってすばらしい! | メイン | 久野・筑波子ども教室今年度終了!! »

2010年3月 2日 (火)

やればできる!!

 shine矢場川公民館shineが平成2年に完成された時から裏にある物置houseの屋根が、赤サビwobblyだらけ…coldsweats02

 これは何とかしなくてはsign03と考えbell、自分でペンキ塗りartをやろうsign03と思い立ちflair、早速、ハケやらペンキやらを買いに行きましたnotes

 作業を開始したものの、汚れもひどかったshockので、掃き掃除から始めたので、ペンキはなかなか塗れずcoldsweats02、作業はあまり進まず…crying

 しかしながら、ペンキを塗るごとに、徐々にコツflairをつかみましたup

 仕上げまでに3日かかりましたbearingが、無事に終わることができ、ホッとしましたbleah

 3日間お手伝いいただいたOさんhappy01、どうもありがとうございましたhappy01

P1011326 P1011340

good手作り感たっぷりgoodの屋根を見に来てくださいねeye