« 「THE BEATLES とあの頃」初回終了! | メイン | 温泉ってすばらしい! »

2010年2月22日 (月)

うらやましすぎる…

 2月13日(土)、小雪snowがちらつくなか、矢場川公民館地域ふれあい講座が実施されましたnotes今回は、heart04バレンタインデーheart04前日ということもあり、両親toiletに日頃のお礼presentをしようsign03ということで、「チョコまん」作りsmileに挑戦しましたぁup

 集まった子どもたちhappy01は、全て女の子lovelyで、15名notes

 いざ、実習restaurantに入ると、み~んな楽しそうheart02

 「チョコまん」というと、コンビニ24hoursにある売っていそうなものhappy02を想像flairしちゃいませんかbomb

 いえいえ、shine矢場川オリジナルチョコまんshineはそんじゃそこらのとは違いますよぉ~happy02

 下の写真を見てくださいsign03

 うらやましすぎるほどの柔軟な発想力flairsign05flair自分にも子ども のような柔軟な発想力があったらなぁ…cryingと嫉妬しちゃいましたwobbly

P2131293 P2131288_3

 参加した子どもも大満足した様子scissorsだし、お母さん方からは、「レンジで温めて食べてもおいしいsign03」といううれしいお話も聞けましたnotes

 shineおなかshineshineココロshineもほっかほっかな一日でしたbleah