« ☆カラーセラピー入門講座のご案内☆ | メイン | 山前女性学級in富岡 »

2009年12月 3日 (木)

来年は寅年!!

 11月11日&25日、矢場川公民館女性学級pencilで、『干支』作りを実施しましたscissors

来年度はshine寅年shineということで、トラの置き物を作成しましたup

 講師は登石千鶴子さんhappy01先生の教え方が上手なため、受講生の飲み込みも早く、作業はスムーズrecycleに進みましたnote

 でも、完成した作品flairをよ~く見るとeye…トラsign02いえいえ、ネコcatsign02に見える作品がsign03でも、親子仲良くlovely並んでいるのを見ると微笑ましいですネsmile

 『みんなちがって みんないい』っていい言葉が浮かびましたconfident

名言ですよねぇ~sun

soon12月6日(日)に開催されます矢場川地区文化祭mapleに展示しますので、

興味のある方はぜひsign01runを運んでいただき、見てくださいねnotes

P1011358 P1011360